kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

2018-01-01から1年間の記事一覧

しんとろの湯 中山平温泉

宮崎県大崎市の、しんとろの湯に行ってきましたー♡ とってもとっても衝撃で、 お湯がめっちゃとろとろ! とろとろというのか、ドロドロというのか、 お湯がこんなの初めてで お湯が重いというか、とにかくとろとろで、ネバネバな感じでした♡ 気持ちいい♡ 最…

鳴子温泉♡

温泉好きのダーリンに連れられて 年末は鳴子温泉♡ 鳴子温泉 湯元 吉祥に泊まりました。 https://www.hotespa.net/hotels/kissho/ かわいい浴衣も無料貸出♡ 着付けも上手にできました♡ 温泉は、貸切風呂が無料で、 大浴場と露天風呂も広くて最高でした♡ さす…

新春 LINEおみくじ

毎年楽しみにしてるLINEのおみくじ♡ https://campaign.line.me/omikuji2019/?event=omikuji2019&ref=AoaOaRichmenu3&target=LP&type=1 今年は10000円が10000人にあたるみたいです! ゲットしたいなあーー ほんとは宝くじを当てたいけど。宝くじは買いそびれ…

クリスマスイブディズニー♡

クリスマスイブにディズニーに行ってきました♡ めっちゃ寒かった… 家出るときはそんなに寒くなかったのに、 舞浜は海の近くだからかな。 カイロ貼ってくべきでした。。 朝から行くつもりが… 着いたら17時。。 でも17時からでもたくさん来る人がいました! み…

ZEPETOやってみた♡

流行りに乗って SNOWが出している新しいアプリZEPETOをやってみました♡ けっこーはまって1週間! 課金はまだしてませんが、かわいい♡ 最初に写真を撮って、自分そっくりのアバターができます! 似てないけど…w かわいいからおっけー! 会社でもめっちゃ流行…

プールからの温泉【世田谷&調布】

今日は、冬だけどプールに行ってきました。 運動不足解消に。 世田谷の千歳温水プール♡ 普通の25メートルプールと、 流れるプールやウォータースライダー、熱いお湯と温水のジャグジー、子ども用プールなどがありました♡ すいてるけど、冬なのに意外と人が多…

深大寺の温泉♡湯守の里へ行ってきました

ずっと行きたいと思ってた深大寺の温泉にやっと行ってきましたー 営業時間が22時までだから いつもニトリとかホームセンターで買い物とかを済ませると21時で… それから移動だと、どうしても間に合わなくて 今日は買い物じゃなくて、プールに行ったので よう…

千歳温水プール♡

先週は、世田谷区の 千歳温水プールにいきましたー https://www.se-sports.or.jp/chitose/ この寒い日にプール?!って思ったけど、 相方が行きたいというので、車でブンっと行ってきました。 近いし、安いし、 小さいけどウォータースライダーあるし、お風…

星野リゾート 八ヶ岳

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の クリスマスタウンに行ってきました♡ https://risonare.com/yatsugatake/experiences/risonare-christmas/ 泊まってはいません。。 高いので(>_<) いつかそのうち♡ 色々やってて無料だし、ちょっとしたデートにオススメです♡…

登山♡金峰山

雲の上から富士山! めっちゃ綺麗でした♡ 初めて山小屋に泊まって、 お風呂もお水もなかったけど…w 人の暖かさにたくさん触れました♡ トイレはありました。一応。。 女の子にとっては、メイクとか大変です。。 が、その分、景色はめっちゃ絶景でした♡ 途中、…

草津温泉♡

草津温泉に初めて行ってきましたー もくもくがすごい!湯畑! さすが有名な温泉地で 水色のにごったキレイなお湯で ポカポカで疲れも取れた気がします♡ 今回ほ、有名な西の河原露天風呂に入りました♪ オススメ10選の1番最初に出てました https://onsen-trip.…

千と千尋の神隠しの舞台となった温泉♡

千と千尋の神隠しの舞台となったと言われている温泉のひとつ、四万温泉 積善館(群馬県)に行ってきました♡ https://matome.naver.jp/m/odai/2148440626334936801 中はこんな感じ♡ 混浴もあったけど、男の人がいっぱいだったので、覗いておしまいに。。 四万…

LINEトリビア♡初全問正解!賞金ゲット!

何度か挑戦しているLINEトリビア。 クイズに正解すると、賞金が山分けされます。 https://twitter.com/LINEtrivia_JP なんと、初めて全問正解しましたー♡ 100万円山分け!!!! 大興奮!!! しかし、、 山分け金額77円。。 少な!!! でもおもしろかった…

コスモス畑♡

千葉県の佐倉市のかわいいコスモス畑に行ってきました♡ http://www.city.sakura.lg.jp/0000005633.html ピンクは大好きだけど、 こんなにたくさんのコスモスに囲まれたのは初めてでした♪ 私は取らなかったけど、コスモス狩りをしている人がいっぱいでした。 …

筑波宇宙センター!

つくば市の筑波宇宙センターへ行ってきました! http://www.jaxa.jp/about/centers/tksc/ 入り口には、本物のロケットが! 中には宇宙に関することがいっぱい! 今まで宇宙のことなんてあんま考えたことなかったけど、宇宙での生活とか、宇宙空間へ行く仕組…

しし鍋♡ in茨城県

イノシシの鍋、しし鍋を初めて食べてきましたー♡ お肉のボリュームがすごい!! これで一人前1800円 https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080103/8011725/ 食べログの点数はあまり高くないけど、 テレビの取材もたくさん受けてるらしく、芸能人のサインも…

初登山♡筑波山

初めての登山! 筑波山にいきましたー♡ 10月なのにポカポカで、天気もめっちゃ良くて、登山日和! 空も真っ青! しかし、めっちゃ混んでました。。 行列!! 登るのにも待ちます。 無事頂上につきましたー♡ 初めての登山にはちょうど良かったです♪ 帰りはロ…

映画♡カメラを止めるな

今日は、武道館ライブからの、さらに映画も観てきました♡ めっちゃ話題で、、遅くなったけど カメラを止めるな! 序盤で、ゾンビがグロすぎて吐きそうで帰ろうかと思ったけど、、、 我慢し観て良かった! めっちゃ笑った…w 会社の子が今世紀最大に面白いって…

まねきケチャ武道館ライブ

今日はまねきケチャさんの武道館ライブに行ってきましたー 少林寺拳法やってた時は、毎年全国大会が武道館だったから、悔し涙とか思い出したり懐かしい。。 まねきケチャさんは、正直CMで見たくらいで あんま知らなかったけど めっちゃかわいくて、歌もうま…

サピ島とマヌカン島とマンタナニ島

今年の夏休みは、マレーシアの3つの島に行ってきました♡ 私はダントツでマンタナニ島が好き♡ 1番遠いけど、やっぱ1番キレイ! 移動が大変だし、天気も変わりやすいって聞いてたけど、 移動は寝てる間についたし、船も快適で 昔からめっちゃ乗り物酔いする体…

須崎海岸でシュノーケリング

静岡県下田市の須崎海岸に行ってきました♡ 快晴!! 前回日焼け止めを塗りそびれて…悲惨なことになったので、今日はバッチリ塗りました! 透き通った水がめっちゃキレイ! でもめっちゃ冷たかったです。 周りの若いメンズたちも、つめてえええとなかなか入れ…

伊豆ぐらんぱる公園のイルミネーションとナイトプール

伊豆ぐらんぱる公園に行ってきましたー 小学校の修学旅行で行ったかなーくらい昔に行ったことあったけどすごいことになってました! めっちゃかわいいイルミネーション♡ 音と光のコラボレーションもあったりめっちゃ良かったです! すべり台が無料だったので…

神宮外苑花火大会♡

2018年8月11日 神宮外苑花火大会に行ってきました♡ すごい人!! PUFFYに大興奮♡ めっちゃテンション上がりました! 遠いけど…w 花火はうまく撮れてないけど 各社の提供みたいな感じで会社ごとに打ち上がるのが初めてでおもしろかったです! うちの会社もや…

房総半島♡海水浴

千葉県の房総半島に行ってきましたー いつもは江ノ島とか湘南とかに行ってたけど 千葉のがすいてます。 シャワーとかは、あんまなかったりするので、2リットルのお水とか、みんな持ってきてて体流したりしてました でもやっぱりすいてていい!! 1日目は波が…

竹島水族館♡

愛知県蒲郡市の、おもしろいとウワサの竹島水族館に行ってきました! https://www.travel.co.jp/guide/article/34650/ シュール!!笑 ちょっと考えさせられたり 履歴書風だったり 手書きの説明がおもしろい! 展示の方法もおもしろかったり 普通にキレイな…

ラグナシア

名古屋からラグナシアに行ってきました♪ https://www.lagunatenbosch.co.jp/index.html VRのジェットコースターは初めて乗りましたが めっちゃおもしろい!! 怖いけど。。道がないとこ走ったり、煙が出たり、うおおおおーーーって感じでした!笑 https://ww…

新宿の VR ZONE に行ってきました♡

https://vrzone-pic.com/shinjuku/ いつもスカート派だけど、、 ここはズボンじゃないと行けないとのことで仕方なくズボンで行きました! 好きなVRを4つ選べて4400円! ちょっと高いけど、その分オトナが多い気がしました☆彡 エヴァンゲリオンとか色々やった…

トリックアート迷宮館

熱海のトリックアート迷宮館に行ってきましたー♡ http://atami-trickart.com アホな写真ばかりw オトナもはしゃげますw 楽しかった♡♡

香港ディズニー

香港のディズニーランドに行ってきましたー 噂の赤いミッキー 電車もミッキーでした♡ すいてて色々バンバンに乗れます♡ ジャングルクルーズ お城は、シンデレラ城ではなくて、 眠れる森の美女のお城でした♡ 不思議な乗り物も色々ありました。 ごはんはラーメ…