kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEトリビア♡初全問正解!賞金ゲット!

何度か挑戦しているLINEトリビア。 クイズに正解すると、賞金が山分けされます。 https://twitter.com/LINEtrivia_JP なんと、初めて全問正解しましたー♡ 100万円山分け!!!! 大興奮!!! しかし、、 山分け金額77円。。 少な!!! でもおもしろかった…

コスモス畑♡

千葉県の佐倉市のかわいいコスモス畑に行ってきました♡ http://www.city.sakura.lg.jp/0000005633.html ピンクは大好きだけど、 こんなにたくさんのコスモスに囲まれたのは初めてでした♪ 私は取らなかったけど、コスモス狩りをしている人がいっぱいでした。 …

筑波宇宙センター!

つくば市の筑波宇宙センターへ行ってきました! http://www.jaxa.jp/about/centers/tksc/ 入り口には、本物のロケットが! 中には宇宙に関することがいっぱい! 今まで宇宙のことなんてあんま考えたことなかったけど、宇宙での生活とか、宇宙空間へ行く仕組…

しし鍋♡ in茨城県

イノシシの鍋、しし鍋を初めて食べてきましたー♡ お肉のボリュームがすごい!! これで一人前1800円 https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080103/8011725/ 食べログの点数はあまり高くないけど、 テレビの取材もたくさん受けてるらしく、芸能人のサインも…

初登山♡筑波山

初めての登山! 筑波山にいきましたー♡ 10月なのにポカポカで、天気もめっちゃ良くて、登山日和! 空も真っ青! しかし、めっちゃ混んでました。。 行列!! 登るのにも待ちます。 無事頂上につきましたー♡ 初めての登山にはちょうど良かったです♪ 帰りはロ…