kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ふるさと祭り♡in 東京ドーム

青森に行った時に

お店で勧めてもらって、うちも出店してるから来てね!ってことだったので

東京ドームにいってきました!!

 

昔、売り子をやってたので15年ぶりくらいかな。久々にテンション上がる♡

 

すごい人で、各地方から集まって、すごい経済効果なんだろーなって感じでした!

f:id:kumicandy93:20190127152612j:image
f:id:kumicandy93:20190127152556j:image

f:id:kumicandy93:20190127152604j:image

 

とりあえず、青森のしじみラーメンを食べました♡

LINE Payも使えて便利♪

f:id:kumicandy93:20190127152549j:image
f:id:kumicandy93:20190127152542j:image

 

ビールの飲み比べも♡

4つで1000円♪

紙には3つしか書いてないけど、プラスブルーベリービールで4つもらいました♡
f:id:kumicandy93:20190127152546j:image

 

各地のお祭りも良い席をゲットして堪能♡
f:id:kumicandy93:20190127152538j:image
f:id:kumicandy93:20190127152600j:image

 

最後に栃木のいちごのデザート♡

これはちょっと高くて800円。
f:id:kumicandy93:20190127152608j:image

 

安いのもあるし、良いお値段のもあって、

わたし的には500円どんぶりが好きでした♡

写真撮り忘れたけど、うにいくら丼とか、米沢牛のステーキ丼とか、カニ丼とか、高級そうなどんぶりが、小さなサイズで500円!

迷って迷って海鮮丼と、ステーキ丼を食べました♡

美味しかった♪