kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

大好きなモーニング娘。

赤ちゃんを寝かしつけたり、あやしたりするのに、

大好きなハロープロジェクトの曲をランダムでかけて、

両手はふさがってるので、足だけちょっと踊って、楽しくノリノリでいると、いつの間にか寝てくれてて助かっている♡

 

だいたい2〜3曲で寝る。

本当はもっと頭良くなりそうなクラシックとかのがいいのかもしれないけど、それだと私も眠くなっちゃうし、飽きちゃうから

やっぱり好きな曲が1番♡

 

モーニング娘。

松浦亜弥

後藤真希

藤本美貴

タンポポ

プッチモニ

ミニモニ。

ごまっとう

後浦なつみ

DEF.DIVA

W

さくら組

おとめ組

シャッフルユニット

などなど

 

私が踊れる曲のメドレーです♡

最高♡

90年代くらいの曲が多いのかな。

2〜3曲で寝ちゃうので、めっちゃ物足りないけど、、

f:id:kumicandy93:20210216142418j:image