kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

沐浴2 〜慣れてきたのに〜

沐浴にもだんだん慣れてきたよーな、

ギャンギャン泣いたり

おしっこやうんちをかけられたりしながら

毎日キレイに洗って

気持ちよさそうにお風呂に入ってくれるよーになってきた♡

 

いつも裸になると沐浴ガーゼを巻いてもギャンギャン泣くけど、

初めて今日は裸にしても全然泣かなくて、

これは!もしや!慣れてきたか!と思ったけど、

 

お風呂に入れた瞬間、

すごいビックリしたのか

顔も体も一気に真っ赤になって

手も足もピンと大きく伸ばして

目を見開いて固まった…

 

す、すごいこっちもビックリして

一瞬死んじゃったのかと思った汗汗

 

すぐにギャンギャン泣き出したけど、

裸になったことに気づかなかったのか、

お風呂に入ると思ってなかったのか、

本当にすごい驚いててかわいそうだった涙

大丈夫かな汗汗

 

 

毎日いろんなハプニングや心配ごとがつきません。

f:id:kumicandy93:20210217221959j:image