kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

緑のウンチ

急にウンチが緑色になり、、

今までウンチの色が順調で安心してたのに。。

 

調べてみたら、

緑色なら問題はなさそう。

母乳の場合は緑色になりやすいみたい。

 

でも急に変わったから、ちょっと不安…

明日はいつものウンチに戻るといいな。。

 

 

さてさて、

今日は、いつもの支援センターではなく、

ちょっと遠くの支援センターに行ってきました!

 

4月末からベビープログラムという、生まれたての子たちが集まる場があり、その会場となる支援センターで、片道1時間ほど歩いてきました!

 

いつもと違う場所で、ちょっと緊張しつつも、

赤ちゃんはおもちゃを掴めたりして、

楽しんでそうでした!

 

また、いつものもところだと、

同じくらいの子がいなくて、2〜3か月先輩の子たちに囲まれてるけど、

今日はなんと初めて自分より小さい赤ちゃんたちと触れ合えました♡

 

ただ、お昼に参加して、

歩き疲れて午後はぐったり。。

ガッツリ2人でお昼寝しましたw

のんびりした1日でした♡

f:id:kumicandy93:20210410051618j:image