kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

旅行♡山梨県 2日目

旅行2日目。

朝はホテルで朝ごはん♡


f:id:kumicandy93:20210413010344j:image

f:id:kumicandy93:20210413010347j:image

f:id:kumicandy93:20210413010350j:image

 

チェックアウトしてから、

美し森というところにウォーキング。


f:id:kumicandy93:20210413010550j:image

f:id:kumicandy93:20210413010544j:image

f:id:kumicandy93:20210413010547j:image

キレイな森の中をテクテク2時間くらい歩きました!


f:id:kumicandy93:20210413010644j:image

f:id:kumicandy93:20210413010651j:image

f:id:kumicandy93:20210413010648j:image


それから、ソフトクリームが有名な、

清泉寮ジャージーハット』というところに行きました!


f:id:kumicandy93:20210413010841j:image

f:id:kumicandy93:20210413010845j:image

f:id:kumicandy93:20210413010849j:image

たしかにソフトクリームはめっちゃ美味しかったです♡

結構混んでて、寒いのにソフトクリームは少し行列でした。

https://www.seisenryo.jp/special-new-jh.html

 

そのあとは、

昨日登った瑞牆山を正面から見たく、

みずがき公園に行ってきました!


f:id:kumicandy93:20210413011209j:image

f:id:kumicandy93:20210413011205j:image

f:id:kumicandy93:20210413011213j:image

車は冬季閉鎖で、途中までしか行けず、

片道2キロくらいを、またテクテク歩いて行きました!

めっちゃキレイに瑞牆山が見えて感激でした☆

 

 

ダム(みずがき湖)と桜もチラッと見て、


f:id:kumicandy93:20210413012213j:image

f:id:kumicandy93:20210413012210j:image

 

日も落ちてきて恒例の温泉へ♨️

今回は『アクアリゾート清里 天女の湯』に行ってきました!

https://www.aquaresort-kiyosato.com/index.html

ベビーバスも貸してもらえて楽しめました♡

 

が、いつも思うけど、、

ベビーバスを持って、赤ちゃんをかかえて、

結構しんどくて、、

お風呂出たあともビショビショで赤ちゃんを拭いたりお洋服着せたり…

結局、自分は髪を洗ったりはできず、

赤ちゃんだけで手一杯。。

みんなどーやって赤ちゃんをお風呂に入れてるんだろう。。

 

家なら、脱衣所に赤ちゃんを置いておけるけど、大浴場だと無理だしなぁ。

そもそも赤ちゃんをそんな場所に連れていかないのかな。

 

最後に焼肉でしめくくり。


f:id:kumicandy93:20210413012118j:image

f:id:kumicandy93:20210413012126j:image

f:id:kumicandy93:20210413012122j:image

あー楽しい旅行でした♡