kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ドライブ&温泉

名古屋でのお仕事が終わって東京へ

 

無事にお仕事が終わって良かった♡

 

帰り道は寄り道しながら1日かけてのんびり

帰りました♡

 

①焼津さかなセンター

https://www.sakana-center.com

新鮮で大きなお魚がたくさん!しかも安い!

 

しらすが1パック200円!

ネギトロが1パック500円

なんと、

お値引きしてもらって、

しらす3パック、ネギトロ2パックで1000円にしてくれました♡

 

別のお店でも、

大きなとろあじの干物が3匹1000円を

5匹にしてくれました♡

いつも、とろあじは高いから、あじの干物を買ってたけど、めっちゃ安い!

 

他にも、大きな干物はたくさんあって

色々買いたかったけど、

買いすぎもアレかなーとやめておきました。

 

でもこんな大きな干物は初めてみました!

 

あとは、まぐろ丼を食べました♡

f:id:kumicandy93:20210517214521j:image
f:id:kumicandy93:20210517214524j:image

めっちゃ美味しかった♡♡

 

かつおソフトクリームも食べましたが、、

うーん、これは普通のソフトクリームの方が美味しいかな笑

 

かつおの串揚げみたいなやつが

衣にもかつおが含まれてて、めっちゃ美味しかったです!!

これは、今度来た時も絶対食べたい!

 

桜海老かき揚げも食べたかったけど、

時間切れ。。

 

②温泉

東静岡の駅前の、

「天然温泉 柚木の郷」に行きました♡

http://www.yunokinosato.com

f:id:kumicandy93:20210517214527j:image

赤ちゃんは湯船には入れないけど、

ベビーバスは貸してもらえるとのことで、

シャワーでベビーバスにお湯をためてジャブジャブ。

これなら、、家で入らせた方がラクだし、、

赤ちゃん抱えてシャワーの場所を2人分使って、いろんな人に声をかけられて…

温泉には入れず…

なんだかなぁーって感じでした。

でも、おしっこ出たし、やはり湯船には入れないのも納得。

ミルクしか飲んでないから、キレイな透明なおしっこだけど。。

 

今回は2箇所だけ寄って

無事に東京に帰ってきましたー♡