kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

猿ヶ京ホテル 群馬県

今日は猿ヶ京ホテルに泊まりました♡

 

入り口から荷物をお部屋まで運んでくれて、

細かい説明などもめっちゃ丁寧にしてもらいました♡

 

あと、赤ちゃんにとっても優しいホテルで

お部屋に赤ちゃん用の布団をしいてくれたり、

お風呂でも畳の休憩スペースに赤ちゃん用の布団をしいてくれたり、

ごはんのときも赤ちゃん用のベッドを椅子で作ってくれたりしました♡

f:id:kumicandy93:20210619212105j:image

 

5か月の赤ちゃんでも2200円かかっちゃうけど、それでも手厚いサービスに感激でした♡

 

お子様連れの方たちもとっても多かったです。

 

お部屋はこんな感じ♡

f:id:kumicandy93:20210619204753j:image

f:id:kumicandy93:20210619204850j:image

 

浴衣も、女の子はピンク、

男の人は青色でとってもかわいかったです♡

 

温泉もめっちゃ良くて、

広くてキレイで

お湯質も、透明だけどペタペタする感じで、温泉!!って感じがめっちゃ良かった♡

 

19時で、男女入れ替えになるので

いろんなお風呂が楽しめて大満足♡

 

ゴハンは1番遅い時間で

18時45分〜。

豆腐料理がメインで、ボリューム満点でした♡

追加の一品料理は、食事の前に注文しないとダメだったので、、鮎の塩焼きだけ追加で頼みました。

写真じゃ伝わらないかもですが、どれもめっちゃ美味しかったです。追加は…いらなかったかも笑


f:id:kumicandy93:20210619212013j:image

f:id:kumicandy93:20210619212022j:image

f:id:kumicandy93:20210619212018j:image