kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

赤ちゃんがつけたキスマーク

今日は旅行の疲れで

体がボロボロで、何もやる気になりませんでした…笑

 

でも、土日に祖父祖母が来れなかったので

今日来てくれて、赤ちゃんと遊んでくれたり

メルカリが売れたので発送したり

YouTubeの動画編集したり

洗濯したりお掃除したり買い物したりゴハン作ったり

 

何もできなかったなーと思ってたけど

何気に色々やったかなぁ…笑

 

祖父祖母が、また新しいオモチャを買ってくれたので、赤ちゃんも楽しそうで良かった。

結構重いオモチャだったけど、

しっかり持って両手でフリフリしてました♡

 

でも今日は

ほぼおうちにいたので

また水族館かどっか連れて行ってあげたいなー

 

赤ちゃんにつけられたキスマーク♡

めっちゃ痛いけど…笑

すごい成長したなぁー

f:id:kumicandy93:20210621230021j:image