kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

みやま荘 in長野県

今日は浅間温泉のみやま荘にお泊まり♡

 

お部屋はひろい♡

不思議な掘りごたつがありました

白い恋人みたいなお菓子と

ミネラルウォーターがプレゼントでした♡

f:id:kumicandy93:20210717223539j:image

 

夜ご飯は、一品ずつ出てくる感じだったので

できたてのお料理が楽しめます。

量もじゃっかん少なめだけど、ごはんとお味噌汁がおかわり自由だったので満腹に♡
f:id:kumicandy93:20210717223529j:image
f:id:kumicandy93:20210717223534j:image

赤ちゃんもちゃんとケアしてもらえました♡
f:id:kumicandy93:20210717223525j:image

ご飯の接客が素晴らしすぎて感激でした!

ちょっとしたことに気を配ってもらえて、本当に良い接客でした♡

フロントの人とか、朝ごはんの人とかは普通でしたが、夜ご飯のお兄さんの接客が最高でした!

 

温泉は、内湯と露天風呂があり、

特にキレイとか広いとかではないけど

泉質が良くて、気持ちよかったです。

ドライヤーは2つあり、化粧水と洗い流さないヘアトリートメントが完備されてるのは嬉しかったです。

足ツボマッサージみたいなやつもありました!

 

浴衣はあんまりかわいくなかった…

 

朝食も普通に美味しかったです。

f:id:kumicandy93:20210718091231j:image