kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

杉戸天然温泉 雅楽の湯

今日は、埼玉の3代名湯と言われる、『杉戸天然温泉 雅楽の湯』に行ってきました。

 

めっちゃ泉質が良くて、

広くて

雰囲気も良いお気に入りの温泉です。

f:id:kumicandy93:20210726234555j:image

 

ただ、赤ちゃんは入れません。

外の足湯にちゃぽんと浸かりました♡

f:id:kumicandy93:20210726234808j:image

 

温泉は、たくさんあるけど、

赤ちゃんをパパにいつも30分くらいしか預かってもらえないので、

大好きな炭酸泉(露天)と、

源泉岩風呂(露天)と、

生源泉風呂(内湯)の3つだけ入ってます。

 

他にも、泡風呂や壺風呂、寝湯、シルク風呂などなど。もちろんサウナもあります♡

 

脱衣所も広くて

ドライヤーは10個くらいあり、

オールインワンゲルや、洗い流さないヘアトリートメント、かかとクリーム、塗るグルコサミンなどが完備されていて

至れり尽くせりです♡

 

お風呂上がりには、瓶の牛乳も飲めます♡

 

ただ、閉店ギリギリになると、早めに電源を切られちゃうので飲めなくなっちゃいます。。

閉店ギリギリにアイスを買ったら

ドロドロで…まさかこれも電源切られたのかな?と思いました…。

 

https://utanoyu.com