kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

小児皮膚科

今日は初めて小児皮膚科に行きました。

 

自然治癒力を高めるために…

あまりお医者さんに行かないよーにと思ってたけど、

離乳食の肌荒れがひどすぎて、、

かわいそすぎて、、

 

今日は離乳食をやめました。。

 

離乳食後には、シャワーを浴びるようにして、

それもめっちゃ面倒だけど…

 

それでも全然治らなくて

ひどくなる一方で…

 

ついこの前までは

ツルツルの綺麗なお肌で

よく、肌がキレイだねって褒められてたのに

今はガサガサになってしまって

ブツブツで赤くなってしまいました。。

 

早く治ってほしい。。

 

全然知らなかったけど

赤ちゃんって病院の診察料も、お薬も無料でした。すげー。

 

赤ちゃんが産まれてから、

税金の素晴らしさを感じるようになりました。

 

赤ちゃんが産まれるまでは、税金の御礼を受けれた気がしてなかったけど。。

なんとも素晴らしい!

とてもありがたいです。