kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

ペアルック

そういえば、女の子だったらお揃いのワンピースが着たかったなーと思い、

男の子でも、お揃いの洋服着たい!!と、

急に思い立って検索してみたら

けっこーかわいいものがたくさん♡♡

 

メルカリとかにはあまりなくて、、

定価だとちょっと高いけど

買っちゃおうかなー

 

パパの分はどうしよう。。

Tシャツ的なものが多くて、Tシャツはたくさん持ってるからいらないって言われそうだし。。

 

そもそも、赤ちゃん赤ちゃんって、

赤ちゃんを大事にしすぎてるのを嫌がってるから、、

服とか買ったら

また怒らせちゃうかな。。

 

とはいえ、、私と赤ちゃんの分だけ買っても、それもまた怒られそうだし、、、

悩む。。

 

でもとりあえずほしい。

迷って迷って色々ながめちゃう♡