kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

NAKED 占い

今日は、ヒカリエホールで開催されている

NAKED占いに行きました!

今日までなので、ギリギリ駆け込みで。

平日だけど、まぁまぁ人がいました。

 

正直、占いはあまり信じてなくて

だいたいみんなに合うようなことを言ってるんじゃないかと思ってしまう。

 

悩んでますね?とか

努力家ですね!とか

みんなそーでしょって思う。

 

でも近いし

NAKEDはいつもキレイだし

赤ちゃんも楽しめそうだし

来てみました!

 

まずは星座で占ってくれる

赤ちゃんの方で占うか迷ったけど、、

自分にしました笑

f:id:kumicandy93:20210827213104j:image

まだわかんないだろうし、

そもそも何座かわかんないし笑

 

星座は、すごくシンプルなメッセージが出て

謎に自分の写真が撮られて浮かび上がりました!

すごい!

油断した変な顔が写って、ちょっと恥ずかしかった。前髪もなんかクシュクシュになってて変だった。。

もっとかわいくしておけばよかった。

 

 

次はタロット。タロットが自分でできちゃうとか、まぁ楽しかった!

すごい仕掛けで、映像でタロットがくるくるっと回ってすごかった!
f:id:kumicandy93:20210827212114j:image

占い結果もまぁ楽しかった!

f:id:kumicandy93:20210827212338j:image

 


f:id:kumicandy93:20210827212110j:image
f:id:kumicandy93:20210827212117j:image

 

わたしのナンバーは1みたい。

事前に誕生日を登録しておくと

占ってくれて数字が出たり、カラーが出たりする仕組み。

誕生時間も入れたほうが正確らしいけど

時間はわからん。。

何度か聞いたことある気がするけど、、

忘れてしまった。。
f:id:kumicandy93:20210827212045j:image

 

匂いも占ってくれたりする
f:id:kumicandy93:20210827212049j:image

 

最後に、花みくじ付きにしたので、

花みくじを引いて、かわいいお花で

内容は普通のおみくじでした。

 

花みくじなし2000円

花みくじ付き2500円

だったので、、

 

花みくじは500円だと思うと…

高いなと思ってしまう。

なくても良かったなー。

 

全部回るのに30分くらいでした。

2時間くらいかかるかなと思ってたので、

なんだかめっちゃあっという間で

これで2000円かーーとも思ってしまうが

 

占いって、普通にやったら

5000円とかするんかなーと思えば

安いのかなとは思いました。

 

またあったら行きたいな!

https://uranai.naked.works