kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

旅行♡7日目 青森県 

今日は、おおわにスキー場に

スノボをやりに行きました♡

 

赤ちゃんはお義姉様とお義母様にみてもらい、良い子にしてたみたいで安心でした。

 

スノボは相変わらずヘタクソでしたが…

たくさんすべって楽しかった♪

 

おおわにスキー場は、

パウダーすぎるふかふか雪で

レンタルやリフト券が安くて

めっちゃ良かったです

 

スノボよりスキーヤーの方が圧倒的に多くて、

スキーの国際大会のコースとかもありました

 

 

夕方は

三世寺温泉に入って

 

弘前のあいやという

津軽三味線が聞けるお店へ♡

 

赤ちゃんがめっちゃご機嫌で

こんなにかわいい子、この世にいるの?!

って言われるくらい、

すごいニコニコ笑ってました♡

 

津軽三味線の演奏中も

とても静かで、お菓子をもくもくと食べて偉かった!

食べさせすぎて…あとで吐いちゃったけど…