kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイができた!

なかなかできなかったバイバイがやっとやっとできるようになりました!! まだ手をどこかの方向へブンブン振っちゃうけど、 一応、バイバイって言うと 手をブンブン振ってくれるようになった!! 保育園でもちゃんと良い子に頑張っているらしい! ------ 日…

コップ飲みできた!

1歳5か月と10日目 やっとコップ飲みができるよーになりました! いつの間にできるよーになったのか。 保育園で教えてもらったのか。 嬉しい♡ 上手にこぼさずゴクゴク♡ かわいい♡ 今日は 消防車や救急車に乗れるイベントがおうちの近くであって、 見に行って…

保育園からの呼び出し月水金

今週は、月水金と保育園を早退、 火木は、保育園をお休みとなり、 1日も丸々行けなかった… 熱が37.5度以上だと、すぐに呼び出され、 24時間登園不可。。 家に帰ると全然元気だし熱もないんだけどなぁー。 赤ちゃんってある程度は熱が高いものなんじゃないの…

初めての胃腸炎

上からも下からもげーが止まらず シーツを取り替えまくって3枚目。。 洗濯が追いつかない汗 初めての胃腸炎は 赤ちゃんもとても苦しそうで かわいそう…涙 保育園もしばらくお休みです… 下痢もすごくて、 茶色い湖が家の中に… めっちゃ大変…汗 保育園は早退で…

久々の支援センター

産休中は、頻繁に行ってて 赤ちゃんの大好きな子育て支援センター。 いつもニコニコとダッシュしながら入っていき、 たくさんのオモチャや 亀さんや、すべり台やら 楽しいものがたくさんあって 大喜びの場所だったのに 今日1か月ぶりくらいに行ったら 初めて…

保育園での成長

一昨日は保育園からお熱のお電話で早退し、 昨日はお風邪で保育園をお休みしましたが、 今日は元気に保育園に行きましたー 本当に慣れて自分の庭のように ニコニコと保育園へ行けるようになりました♡ 今日は、 広場までお散歩に行きました。 線路の横を通っ…