kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

保育園での成長

一昨日は保育園からお熱のお電話で早退し、

昨日はお風邪で保育園をお休みしましたが、

今日は元気に保育園に行きましたー

 

本当に慣れて自分の庭のように

ニコニコと保育園へ行けるようになりました♡

 

今日は、

広場までお散歩に行きました。

線路の横を通っている際に電車が見えると「あ!あ!」と指差して教えてくれていました。通行人の方にも手を振ったりと、みんなを和ませてくれてる●●くんです。
コップでお茶を飲むことも上手になり、広場でお茶休憩をすると自分でコップを持って飲んでいます。

とコメントをいただきました!

 

日々成長!

嬉しい♡