kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しんとろの湯 中山平温泉

宮崎県大崎市の、しんとろの湯に行ってきましたー♡ とってもとっても衝撃で、 お湯がめっちゃとろとろ! とろとろというのか、ドロドロというのか、 お湯がこんなの初めてで お湯が重いというか、とにかくとろとろで、ネバネバな感じでした♡ 気持ちいい♡ 最…

鳴子温泉♡

温泉好きのダーリンに連れられて 年末は鳴子温泉♡ 鳴子温泉 湯元 吉祥に泊まりました。 https://www.hotespa.net/hotels/kissho/ かわいい浴衣も無料貸出♡ 着付けも上手にできました♡ 温泉は、貸切風呂が無料で、 大浴場と露天風呂も広くて最高でした♡ さす…

新春 LINEおみくじ

毎年楽しみにしてるLINEのおみくじ♡ https://campaign.line.me/omikuji2019/?event=omikuji2019&ref=AoaOaRichmenu3&target=LP&type=1 今年は10000円が10000人にあたるみたいです! ゲットしたいなあーー ほんとは宝くじを当てたいけど。宝くじは買いそびれ…

クリスマスイブディズニー♡

クリスマスイブにディズニーに行ってきました♡ めっちゃ寒かった… 家出るときはそんなに寒くなかったのに、 舞浜は海の近くだからかな。 カイロ貼ってくべきでした。。 朝から行くつもりが… 着いたら17時。。 でも17時からでもたくさん来る人がいました! み…

ZEPETOやってみた♡

流行りに乗って SNOWが出している新しいアプリZEPETOをやってみました♡ けっこーはまって1週間! 課金はまだしてませんが、かわいい♡ 最初に写真を撮って、自分そっくりのアバターができます! 似てないけど…w かわいいからおっけー! 会社でもめっちゃ流行…

プールからの温泉【世田谷&調布】

今日は、冬だけどプールに行ってきました。 運動不足解消に。 世田谷の千歳温水プール♡ 普通の25メートルプールと、 流れるプールやウォータースライダー、熱いお湯と温水のジャグジー、子ども用プールなどがありました♡ すいてるけど、冬なのに意外と人が多…

深大寺の温泉♡湯守の里へ行ってきました

ずっと行きたいと思ってた深大寺の温泉にやっと行ってきましたー 営業時間が22時までだから いつもニトリとかホームセンターで買い物とかを済ませると21時で… それから移動だと、どうしても間に合わなくて 今日は買い物じゃなくて、プールに行ったので よう…

千歳温水プール♡

先週は、世田谷区の 千歳温水プールにいきましたー https://www.se-sports.or.jp/chitose/ この寒い日にプール?!って思ったけど、 相方が行きたいというので、車でブンっと行ってきました。 近いし、安いし、 小さいけどウォータースライダーあるし、お風…

星野リゾート 八ヶ岳

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の クリスマスタウンに行ってきました♡ https://risonare.com/yatsugatake/experiences/risonare-christmas/ 泊まってはいません。。 高いので(>_<) いつかそのうち♡ 色々やってて無料だし、ちょっとしたデートにオススメです♡…

登山♡金峰山

雲の上から富士山! めっちゃ綺麗でした♡ 初めて山小屋に泊まって、 お風呂もお水もなかったけど…w 人の暖かさにたくさん触れました♡ トイレはありました。一応。。 女の子にとっては、メイクとか大変です。。 が、その分、景色はめっちゃ絶景でした♡ 途中、…