kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

深大寺の温泉♡湯守の里へ行ってきました

ずっと行きたいと思ってた深大寺の温泉にやっと行ってきましたー

 

営業時間が22時までだから

いつもニトリとかホームセンターで買い物とかを済ませると21時で…

それから移動だと、どうしても間に合わなくて

 

今日は買い物じゃなくて、プールに行ったので

ようやく温泉にもいけました☆

 

ヘタクソな私の運転でトロトロ走りながらも、

なんとか到着!

駐車場が少し離れてて、ナビでどこに連れて行かれるのかとヒヤヒヤしましたが

無事に到着しました☆

 

f:id:kumicandy93:20181224010414j:plain

深大寺天然温泉「湯守の里」

 

黒い色の温泉で、めっちゃ気持ち良かったです!

特に露天風呂がいっぱいあって、

香りのお風呂とか、電気風呂とか、ひのき風呂とか、岩風呂、泡風呂だっけな。。

とにかくいーっぱいありました☆

 

もっとゆっくりしたかったな。21時頃着いたので、1時間くらいでサッと出ました。

また行きたい♡

今度はもうちょい早めに。