kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

南伊豆 弓ヶ浜温泉民宿ひがし

今日は久々に民宿に♡

いつもホテルなので、あったかいおうちのような民宿は久しぶり!

しかも夕食付き1人7500円で

この時期の伊豆でこのお値段は

かなり格安です!!

f:id:kumicandy93:20210830122014j:image

 

お部屋は六畳。結構広く感じました。

f:id:kumicandy93:20210828205115j:image

 

バスタオルやタオル、浴衣はありません。

冷蔵庫もなし。

ドライヤーもなし。

歯ブラシもなし。

トイレもお風呂もなしです。

 

いつもホテルにあるものがないけど

慣れたら、このお値段で泊まれるのは嬉しい!

昼間遊びまくってほぼ寝るだけだし!

 

料理はコロナだからか

お部屋に自分で運ぶシステム!

お部屋で食べれるのは嬉しい♡

味もめっちゃ美味しくて、ちょっと遅く到着して19時になっちゃったので、

少し冷めちゃってたけど、それでも美味しかったです!
f:id:kumicandy93:20210828205111j:image

 

温泉も源泉掛け流し!

掛け流しとはいえ、ジャバジャバ出てる感じではなく湯船にお湯がはってる感じでした。


f:id:kumicandy93:20210828211013j:image

f:id:kumicandy93:20210828211009j:image

泉質は、しょっぱくてさっぱりした感じで

温泉!!って感じられるステキなお湯でした!

そんなに広いお風呂ではないけど、温泉は良い!

シャンプーは、リンスインシャンプーしかなく、ちょっと髪の毛がガサガサになりました。

 

赤ちゃんと遊ぶパパ…笑

f:id:kumicandy93:20210828211130j:image

 

ごはんが美味しかったので

朝食付きでも良かったなー。

でも明日は早起きしてヒリゾ浜へ行く予定なので朝食なしで!

 

http://www.minami-izu.net/higashi/