kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

しろうま荘 長野県白馬 再来

以前泊まったしろうま荘

前にすごく良かったので再来店です!

 

温泉が

加水をしていない100%天然温泉

無色透明で、露天風呂もないけど

とっても良いお湯です

(隣に露天風呂がありそうな宿があり、気になります)

 

ドライヤーや化粧水もありますが

シャンプーが、リンスインシャンプーなので

髪がガサガサになります。。

気になる人はトリートメント持参がオススメ。

浴衣も特にかわいくないけど

お風呂に行く用のカゴをお部屋に用意してくださってるのが便利です。

 

お食事は郷土料理

全部美味しくて完食!

旅館だと食べきれないほどの料理が出ることも多いけど、ココのは完食できます♡

お肉もお魚も堪能!

f:id:kumicandy93:20211124104350j:image
f:id:kumicandy93:20211124104345j:image
f:id:kumicandy93:20211124104347j:image
f:id:kumicandy93:20211124104355j:image

 

赤ちゃん用のイスも用意してくださってました!

f:id:kumicandy93:20211124104358j:image

でも0歳児で、布団も食事もいらなくても

2000円かかります。

 

お部屋は、前は本館だったけど

今回は別館で、三階まで階段でした…

お風呂は地下一階なので、

階段ののぼりおりが、赤ちゃんをかかえながら

めっちゃしんどかった笑

でもお部屋は広々和室でしたー♡

 

朝食も美味!
f:id:kumicandy93:20211124104352j:image

http://www.shiroumaso.com