kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

河口湖 初の遠出♡

今日はタイムズカーシェアで河口湖までドライブ♡

 

赤ちゃんが生まれて、初めての遠出です。

まだ1か月だからちょっと早いかもだけど。

お出かけ好きのダーリンは我慢できない様子…笑。

 

 

昨日は夜泣きがひどくて、

いつもは夜泣きがひどかったら昼間に寝るけど、お出かけの日は寝れないからしんどいなと思った。

それで運転はちょっと怖かったのと、

実は1か月前に事故を起こしてしまったから、

それも怖くて

ダーリンに運転してもらった。

 

ダーリンがサプライズで

おうちの近くのごはんが美味しいお店で

おにぎりのテイクアウトを予約してくれてたので、美味しいおにぎりを食べながら

のんびり山梨県へ♡

 

予約してた貸切露天風呂♡

f:id:kumicandy93:20210222152950j:image

めっちゃ絶景!!

富士山もキレイ♡

山田屋ホテルのお風呂。

1時間3000円。高くはないよーな♡

 

赤ちゃんと一緒に

家族でお風呂に入るのは初めてで、

脱衣所もそんな広くなかったから、

赤ちゃんが泣いたり

1時間だとバタバタでした…笑

私が温泉につかれたのは、10分くらいかなぁー。髪の毛も洗えず、体もちゃんと洗えてないけど、でも温泉が気持ち良くてめっちゃスッキリ!

 

赤ちゃんと富士山を撮ってあげようと思ったけど、うまく撮れず…笑

一応赤ちゃんも富士山も映ってるけど。。
f:id:kumicandy93:20210222152944j:image

 

お風呂のあとは、遅めのランチ♡

わかさぎの唐揚げ定食。モリモリです♪
f:id:kumicandy93:20210222152940j:image
f:id:kumicandy93:20210222152947j:image
f:id:kumicandy93:20210222153003j:image

テラスでおしゃれにゴハン

 

おうちに帰る途中で

夕日がキレイだったので寄り道♡
f:id:kumicandy93:20210222152954j:image
f:id:kumicandy93:20210222152959j:image

 

久々のお出かけで

出産後、初のお出かけで

めっちゃステキな一日でした♡