kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

託児所へ赤ちゃんを預ける

明日、、

わたしは嫌だったけど…

託児所に、まだ2か月半の赤ちゃんを9〜18時で預けることになりました。。

 

めっちゃ不安!!涙

 

ダーリンがどうしても

赤ちゃんを預けて、スキーや登山や、赤ちゃんがいるとできないことをやりたいらしく、、

来年でいいじゃん…と思うけど、、

 

ちょっとでも2人目もほしいなと思ってもらえるように…

今回は、我慢して預けることに。。

 

長野県へ旅行にいくので、

長野県のにじいろキッズという

2か月〜預かってもらえる託児所へ預けます。

前日なのにお電話したら快くOKでした。

https://nijiiro-takuji.com

 

 NGだったら良かったのに…と思いつつ、

ダーリンがたくさん託児所を調べてたので

もう逃げられないなという感じでした。

 

持参するミルクは、搾乳した母乳でも良いとのことだったので、

ずっと使う機会がなく、冷凍庫に入りっぱなしの母乳を消費できるのは嬉しいかな♡

 

でも心配すぎる…

もし何かあったら…と思うと、本当に怖い…

たった9時間…されど9時間…

ブツブツ…