kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

大江戸温泉物語 鹿教湯温泉

今日は、長野県の

大江戸温泉物語 鹿教湯温泉」に宿泊♡

 

前日の夜に直前予約で

お安く泊まれた♡

f:id:kumicandy93:20211002232133j:image

 

お部屋もキレイ!

お風呂もなかなか♡

食事は最高でした♡

f:id:kumicandy93:20211002232220j:image

バイキングだから、

どーかなと思ったけど

一品一品が全部美味しい!!!

 

特に

ステーキと

お刺身とお寿司と…

あげたらキリがないけど

全部美味しかった!

 

あと、おそばもめっちゃ美味しかった♡

隣の人がわんこそば並みに食べてて

その気持ちがわかるくらい、

お腹いっぱいに、たくさん食べたくなるくらい、

めっちゃ美味しかった!

 

お風呂も内湯と露天風呂。

本当は別館のお風呂も入れるみたいだけど

コロナ禍で休館中みたいでした。

内湯と露天風呂は、離れたところにあり、

いちいち着替えるのはちょっと面倒でしたが

あったまり、癒されました♡

あと赤ちゃんも、ベビーバスにしか入れなかったので、一緒に入れないので注意!

 

食事が美味しかったから

朝食も食べたいところでしたが、、

明日は7時に出なければならず…

朝食が7時〜とのことで…間に合わない涙

泣く泣く朝食は捨てることにしました。

食べたかったなーーーー

 

あと、浴衣がかわいくて

柄も好きなものを選べて嬉しかった♡

めっちゃかわいかったのに写真撮りそびれてしまった。

赤ちゃんの横にちょこっとだけ柄が見えるかなー

f:id:kumicandy93:20211004100657j:image

 

https://kakeyu.ooedoonsen.jp