kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

千歳温水プール♡

先週は、世田谷区の 千歳温水プールにいきましたー

https://www.se-sports.or.jp/chitose/

f:id:kumicandy93:20181224142504j:image

 

この寒い日にプール?!って思ったけど、

相方が行きたいというので、車でブンっと行ってきました。

 

近いし、安いし、

小さいけどウォータースライダーあるし、お風呂みたいなプールもあるし、

流れるプールもあるし、子どもが楽しめるボールプールみたいなのもあってめっちゃ良かったです。

子どもはいないけど。。

 

1時間260円で、2時間いましたー。

 

メイクが落ちるからあんまり泳ぎたくなくて

ずっとビートバンで泳いでました。

25mプールと流れるプールは、水泳帽がないとダメっぽかったです。

相方が持ってきてくれてたので、かぶってバシャバシャ泳ぎました。

 

良い施設だし、また来たいなーと思ってたら

なんと、ツイッターのアカウントもありました☆

世田谷区立千歳温水プール (@setagayachitose) | Twitter

 

運動不足にはぜひオススメですー

寒い冬にもプール!

 

人もけっこーいましたが、すごい混雑ってわけではなかったです。