kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

星野リゾート 八ヶ岳

星野リゾートゾナー八ヶ岳

クリスマスタウンに行ってきました♡

https://risonare.com/yatsugatake/experiences/risonare-christmas/

泊まってはいません。。

高いので(>_<)

いつかそのうち♡

色々やってて無料だし、ちょっとしたデートにオススメです♡

 

プロジェクションマッピングもやってて、本物のサンタさんが出てきて映像とコラボしてて、めっちゃかわいかったです♡

https://risonare.com/yatsugatake/experiences/christmas-projectionmapping/

 

わんちゃんが写真撮ってたり、カップルやファミリーがたくさんいました♡

f:id:kumicandy93:20181224152638j:image f:id:kumicandy93:20181224152633j:image

 

実際に結婚式もできるという、ロマンチックなところ♡

f:id:kumicandy93:20181224152742j:image

 

リーフのキーホルダーみたいなのをプレゼントしてくれました♪

大事にしよう!いつかこんな素敵なところで結婚式ができますよーに☆彡