kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

登山♡金峰山

雲の上から富士山!

めっちゃ綺麗でした♡

f:id:kumicandy93:20181224141428j:image

初めて山小屋に泊まって、

お風呂もお水もなかったけど…w

人の暖かさにたくさん触れました♡

トイレはありました。一応。。

女の子にとっては、メイクとか大変です。。

 

が、その分、景色はめっちゃ絶景でした♡

f:id:kumicandy93:20181224141637j:image

 

途中、雪山で足につけるアイゼンをなくして、

若い男の子と女の子たちのグループの子が見つけてくれて、

でもなかなか見つからなくて大変でした。

 

山の上でのコーヒー♡

写真撮り忘れたけど、カップ麺とかも絶品でした!

f:id:kumicandy93:20181224141930j:image

 

下山はめっちゃつらくて

足がボロボロになりました。

もう歩けないかと思うくらいヒザが痛くて、、

ゆっくりゆっくり降りました。。

 

もう一山行こうと思ってたけど断念。。

初心者にはむずい。

 

しばらくお休みして、また行こう!!

 

f:id:kumicandy93:20181224142149j:image
f:id:kumicandy93:20181224142203j:image
f:id:kumicandy93:20181224142142j:image
f:id:kumicandy93:20181224142126j:image
f:id:kumicandy93:20181224142207j:image
f:id:kumicandy93:20181224142131j:image
f:id:kumicandy93:20181224142135j:image
f:id:kumicandy93:20181224142157j:image