kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

クリスマスイブディズニー♡

クリスマスイブにディズニーに行ってきました♡

めっちゃ寒かった…

家出るときはそんなに寒くなかったのに、

舞浜は海の近くだからかな。

カイロ貼ってくべきでした。。

f:id:kumicandy93:20181226080605j:image

 

朝から行くつもりが…

着いたら17時。。

でも17時からでもたくさん来る人がいました!

みんなそんなもんなのかな笑


f:id:kumicandy93:20181226080532j:image
f:id:kumicandy93:20181226080529j:image

クリスマスバージョンのディズニー♡

普段からそんなに来ないから、違いはそんなにわかんないけど、クリスマスを楽しく過ごせました♪

 

混んでるだろーなとは思ってたけど、入場規制もかかってなかったし、こんなもんかな

 

ミニーちゃん♡

f:id:kumicandy93:20181226081106j:image
f:id:kumicandy93:20181226081110j:image

美女と野獣
f:id:kumicandy93:20181226081125j:image

アナと雪の女王
f:id:kumicandy93:20181226081118j:image

シンデレラ
f:id:kumicandy93:20181226081055j:image

アラジン
f:id:kumicandy93:20181226081059j:image

アリス
f:id:kumicandy93:20181226081122j:image

チップとデールのどっちか
f:id:kumicandy93:20181226081102j:image

プルート
f:id:kumicandy93:20181226081115j:image

みんなめっちゃかわいかったです♡♡

 

乗り物は、スティッチとモンターズインクとスターツアーズくらいしか乗れなかったです。

少な!笑

 

でも初めての

スティッチとモンターズインクがめっちゃ楽しくて

特にスティッチの仕組みに驚かされました。

思わずググっちゃいました。

楽しくてまた行きたい♡♡