kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

新春 LINEおみくじ

毎年楽しみにしてるLINEのおみくじ♡

https://campaign.line.me/omikuji2019/?event=omikuji2019&ref=AoaOaRichmenu3&target=LP&type=1

f:id:kumicandy93:20181230124342j:image

 

今年は10000円が10000人にあたるみたいです!

ゲットしたいなあーー

ほんとは宝くじを当てたいけど。宝くじは買いそびれたので。

せめて10000円を!!

 

とりあえず、タッキーのスタンプと

ドラえもんとキティちゃんを購入♡♡

いつもの公式スタンプより安いし買いやすい。

 

しかも今年は絵文字もある!!

 

クリエイターズスタンプも!

あたしも作ればよかったな。いつの間に募集してたんだろ。。気づかなかったな。くそう!

 

私の作ったLINEスタンプ♡

https://store.line.me/stickershop/author/30023/ja

https://store.line.me/stickershop/author/43230/ja

 

今年は作らなかったなー

来年は作りたい!!

とりあえず10000円あてたい!!