kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

コスモス畑♡

千葉県の佐倉市のかわいいコスモス畑に行ってきました♡

http://www.city.sakura.lg.jp/0000005633.html

 

ピンクは大好きだけど、

こんなにたくさんのコスモスに囲まれたのは初めてでした♪

私は取らなかったけど、コスモス狩りをしている人がいっぱいでした。


f:id:kumicandy93:20181224153323j:image f:id:kumicandy93:20181224153330j:image
f:id:kumicandy93:20181224153318j:image
f:id:kumicandy93:20181224153335j:image 
f:id:kumicandy93:20181224153403j:image f:id:kumicandy93:20181224153357j:image

 

とんぼが足に止まって、めっちゃ怖かったです…

ギャー!!って言いたかったけど

オトナなので、我慢して…おそるおそる写真を撮りました笑
f:id:kumicandy93:20181224153327j:image

 

屋台がもう閉まってしまってたので、

手作りシフォンケーキを食べました♡

f:id:kumicandy93:20181225085757j:image

 

夕焼けとコスモスはカメラマンみたいな人がいっぱいで、まねっこして写真撮りました♡

あんまうまく撮れなかったけど綺麗♡
f:id:kumicandy93:20181224153339j:image f:id:kumicandy93:20181224153343j:image