kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

結婚しました♡

突然ですが、ついに結婚しました♡

 

0年目だから、0かな?と思って、

0とハートのろうそく♡

f:id:kumicandy93:20210102150152j:image

 

38歳。

だいぶ遅めになってしまいましたが、大好きな人と結婚できて幸せです♡♡

 

20代は夢を追いかけて仕事ばっかり自由にやって、ダンス教えて走り続けて、

30代もまじめに仕事して、営業や営業推進や、

外回りにデスクワークに走り続けて、

 

趣味もダンスに全力、スノボやLINEスタンプ作りや、婚活や合コンもたくさんして

楽しかったけど、やっと落ち着いた感じなのかな。。

 

自分1人の人生じゃなくなるのが

なんだか不思議な気分で。

嬉しいような、苦しいような?笑

 

ずっと幸せが続きますように♡