kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

セルフマタニティフォト♡

マタニティフォト、撮ろうかなーとずっと迷ってて、

時期もいつ頃撮るべきなのかとか、

値段も安いところから色々あって、

かわいく撮ってもらえるかなと、悩んでたけど、、

 

菊地亜美ちゃんのマネをして自分で撮ったら、なかなかうまく撮れました♡

これならいつでも撮れるし、加工も自由自在!

撮り直しも自由自在♡

 

ダンスやってた時の衣装や、ティアラを引っ張り出して。他にもいろんな衣装で撮りたいな♡

買ってもそんなにお金もかからなそうな気がします!

f:id:kumicandy93:20201115150237j:image
f:id:kumicandy93:20201115150241j:image

ちょっとお肉が気になるから、また撮ろうかなw

菊地亜美ちゃんみたくかわいく撮りたい♡

https://hochi.news/articles/20200801-OHT1T50092.html