kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

スパジアムジャポン

スパジアムジャポンへ行ってきました!

想像以上に大きな施設で大興奮!

 

インスタ映えスポットもたくさんあって

めっちゃ楽しかった!

 

最初、岩盤浴

どーせ赤ちゃんいるから入れないしって思ったけど、岩盤浴エリアにソファや休憩スポットがあるから、岩盤浴やらないとほぼ楽しめない感じになっており、

岩盤浴なんてできないけど岩盤浴も購入しました。。

f:id:kumicandy93:20210706161921j:image
f:id:kumicandy93:20210706161934j:image
f:id:kumicandy93:20210706161918j:image
f:id:kumicandy93:20210706161931j:image
f:id:kumicandy93:20210706161928j:image
f:id:kumicandy93:20210706161926j:image 

ステキな場所がたくさんあって、また行きたい♡

 

でも、マナーの悪い人が結構多くて

ゴミをポイ捨てしてたり、、

ベビーベッドの上には、使い終わったタオルや館内着が置きっ放しだったり、、

ソファにもタオルや館内着が多々置きっぱなしだったり、、

若者の溜まり場みたくなっていて占領されてる場所があったり、、

一部の場所がちょこちょこ気になりましたが

 

広いので

だいぶ楽しめました♡♡

 

最後は疲れて寝ちゃいました
f:id:kumicandy93:20210706161937j:image