kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

那須高原ホテル ビューパレス

今日は日頃の疲れを癒しに那須へ♡

 

温泉が硫黄の香りが良く、

乳白色の濁り湯で、最高でした♡

 

お部屋もまずまず。

f:id:kumicandy93:20220327233143j:image

 

レストランはとってもキレイで

高級感のあるコース料理!

f:id:kumicandy93:20220327233404j:image

 

どれも美味♡

特にフカヒレの茶碗蒸しは今まで食べた茶碗蒸しの中で1番美味しい感じでした♡


f:id:kumicandy93:20220327233443j:image

f:id:kumicandy93:20220327233450j:image

f:id:kumicandy93:20220327233446j:image

 

メインのポークもとても美味しく、

デザートも大好きなチョコアイス。


f:id:kumicandy93:20220327233529j:image

f:id:kumicandy93:20220327233533j:image

 

追加で頼んだ那須高原牛のステーキ

f:id:kumicandy93:20220327233709j:image

 

パンはおかわり自由で

3回おかわりしましたが、あと3回くらいおかわりしたいくらい美味しかったです。

恥ずかしくて言えず…我慢しました。

 

夕食は、ちょっと少なめかなと思いました。

今は私が授乳中でモリモリ食べるのでそう感じるのかも。

でも今日は観光だけだから良かったけど

登山とか体力使う時には足りないかもなー。

 

ゴハン系がパン以外にもう一品あると嬉しいかも。