kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

さくらんぼ 2歳4か月

初めて、さくらんぼをまるごとあげてみた

 

今まではタネを取ってあげてたけど、

どーかなって思ってあげてみたら、

ちゃんとタネを取って食べることができました♡

 

手を口の中に突っ込んで、すごい難しそうにタネを一生懸命取っていて、

大人なら、ピュッとタネを出せばいいだけだと思うけど…なんか難しかったみたい…笑

 

でもちゃんと全部上手に取って

450円のアメリカンチェリーをあっという間にペロリと食べてしまいました

 

私もほしかったのに…

 

まぁ成長を感じられて嬉しい♡

また買ってあげよう。高いけど。。