kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

マザー牧場♡初

前から言ってみたいなーと思ってたマザー牧場に初めて行ってきましたー♡

 

牧場だから

牛乳もチーズもアイスもソーセージもジンギスカンもめっちゃ美味しくて♡

中でもソフトクリームは別格!!

とんねるずさんのソフトクリームがおいしいお店の認定書も飾ってあって、

採れたての牛乳で作ったっていうソフトクリームは最高でした♡

360円でめっちゃ高いわけでもないしお手頃価格♡

f:id:kumicandy93:20190817122444j:image

ただ、すごい行列でした。。

時間帯にもよるのかな。一旦は諦めようかと売店のアイスクリームを食べたけど、やっぱ諦めきれなくて帰り際に購入♡

夕方よりは空いてたけど、夜でも20人くらいは並んでました。

 

入場料も16時以降は700円!安い!嬉しい♡

 

今回は花火が見たくて19時半頃着いたけど、もっと早く来て、遊園地とか恐竜博物館とか色々楽しみたかったなあー

次回だな!

 

花火は500発!めっちゃキレイでしたー♡♡
f:id:kumicandy93:20190817122437p:image
f:id:kumicandy93:20190817122427p:image