kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

東京サマーランド

初めて東京サマーランドに、行ってきました♡

 

めっちゃ楽しかった!!!

東京から高速使ったら約1時間!

こんな楽しい場所があるとは!

 

今日は17時からのお得なチケットで♡

15時からのお得なチケットもあって、ちょっと遅く来てもお得♡

でも朝から来ても良かったなぁーー

 

とりあえずイルミネーションがキレイ!

f:id:kumicandy93:20190819233348j:image

 

わいわいにぎわって♡
f:id:kumicandy93:20190819233354j:image

 

閉店間際も人がいっぱい♡
f:id:kumicandy93:20190819233309j:image

 

可愛い、シャンパングラスのイルミネーション
f:id:kumicandy93:20190819233344j:image

 

虹の水のアーチ
f:id:kumicandy93:20190819233322j:image
f:id:kumicandy93:20190819233333j:image

 

スライダーは撮り忘れたけど、怖くてめっちゃ面白い!!!

ただ、メインのDEKASLAは、受付終了してました。。速攻行ったら良かったのか、17時だともう遅いのか。。

乗りたかったなーー

 

謎にうんていみたいなのがあって、

めっちゃ人が並んでてみんながやる姿がおもしろかったです笑

なんでみんなそんなにやりたがるんだろ。

あたしもやったけど笑
f:id:kumicandy93:20190819233327j:image

 

また行きたい♡♡

https://www.summerland.co.jp