kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

としまえん♡ナイトプール

初めてとしまえんのナイトプールに行ってきましたー

15時以降のお得なチケットで♡

遊園地も堪能しました♡

 

f:id:kumicandy93:20190817124225j:image
f:id:kumicandy93:20190817125116j:image

ただ、まだ、寒くて…

震えながらプールに入りました。。

プールの従業員の方々が、なんでみんな寒いのガマンしてプール入ってるんだろーねって話してるのが聴こえて…

なんか余計に寒くなりました笑

 

昼間はめっちゃ暑かったんだけどなー

もうちょっとあったかくなってからまた来たい♡

 


f:id:kumicandy93:20190817124214j:image

プロジェクションマッピングもやってました♡

かわいかったけど、ストーリーがよくわかんなかったです。。

 

 

夜は花火!!

プールからも見えるけど、寒かったので、遊園地側の方の花火会場のビアガーデンで見ました♡

ビールを飲みながら♡
f:id:kumicandy93:20190817124220j:image
f:id:kumicandy93:20190817124217j:image
f:id:kumicandy93:20190817124146j:image
f:id:kumicandy93:20190817124210j:image

花火がめっちゃ近くて、

落下物に注意してみてくださいーってアナウンスもあって、たしかにすごいカケラとか降ってきてて

周りの人も痛い痛い!!って言いながら見てて、めっちゃおもしろかった笑

そんな花火の見方ある??って感じでした笑

でも近いから大迫力!!

ビールも飲めるしめっちゃ良かったです♡

 

 

おまけ

としまえん内のライトアップもキレイでした♡
f:id:kumicandy93:20190817124205j:image
f:id:kumicandy93:20190817124228j:image
f:id:kumicandy93:20190817124232j:image
f:id:kumicandy93:20190817124202j:image