kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

万葉倶楽部 横浜みなとみらい

万葉倶楽部の横浜みなとみらいに行ってきました♡

温泉好き♪

https://www.manyo.co.jp/mm21/

 

めっちゃ混んでて行列でした。。

ちょうどカップラーメンミュージアムが終わって行ったから、みんなが行ったのか、すごくすごく混んでました!

人気なんだな。

 

最上階の足湯からは観覧車がバッチリ見えて♡

ロマンチック♪

f:id:kumicandy93:20190126023334j:image

 

岩盤浴もやって、混みすぎてて、

一旦ゲームをやりましたw

マリオカートやらクイズやらボール投げまくるやつやら、1000円で色々できました笑笑

 

温泉は、洗い場がめっちゃ広くて、混んでても全然空きがあり、露天風呂がたくさんありました!

内風呂は普通な広さかな。

あったまって、めっちゃ癒された♡♡

 

温泉と岩盤浴のあとはもちろんビーーール♪

喫煙席もあって快適でした♡

またいきたーい♪

f:id:kumicandy93:20190126023631j:image
f:id:kumicandy93:20190126023635j:image

 

帰りは終電までめっちゃダッシュ!!!

ドアギリギリで乗れました♡♡