kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

カップヌードルミュージアム

横浜みなとみらいの、カップヌードルミュージアムに行ってきました♪

 

めっちゃ混んでた

朝ドラの『まんぷく』でちょうどやってるからなのか、混んでてカップラーメンを作りたかったのにできなかったです。。

f:id:kumicandy93:20190126024018p:image
f:id:kumicandy93:20190126024005j:image
f:id:kumicandy93:20190126024011j:image
f:id:kumicandy93:20190126024015j:image
f:id:kumicandy93:20190126024027j:image

 

衝撃だったのが、、

カップラーメンアイス!

f:id:kumicandy93:20190126024102j:image

正直、、私の口には合わなくて

アイスは小さい頃から、めっちゃ大好きだけど

食べれなかったです。。

てっきりエビ型のお菓子とか、カップラーメンの具材に見立てたお菓子かと思いきや、

カップラーメンまんまの具材に、しょうゆ味のソフトクリーム。。

なんとも、、言えない、、味で、

アイスが食べれないなんて初めてでした。。笑笑

 

でも調べたら、美味しいって声もあるみたいなので、、美味しいのかもしれないです。。

 

 

あーあ、カップラーメン作りたかったのにな。