kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

青森スプリングスキーリゾート♡

青森県

青森スプリング・スキーリゾートに

スノボ 滑りに行って来ましたー

 

天気が良ければ

日本海を見ながら滑れるらしい!

 

私は滑るのに必死すぎて

周りの景色とかあんま見えないけど…苦笑

f:id:kumicandy93:20200118140447j:image

 

スノボは大好きだけど、リフトで寒いのがめっちゃ嫌で…

でもここはゴンドラで登ったら長く長く滑れるのと、リフトもほぼカバーみたいのがついてて、長く乗ってても全然寒くないし、

めっちゃ良かったです♡

また行きたい♡


f:id:kumicandy93:20200118140508j:image
f:id:kumicandy93:20200118140444j:image
f:id:kumicandy93:20200118140450j:image
f:id:kumicandy93:20200118140456j:image
f:id:kumicandy93:20200118140459j:image

 

今年こそは、スノボかっこ良く滑れるよーになりたい!

大学生の頃からやって、もう10年以上経つし、、全然上達しないけど、今年こそ。。

動画いっぱいみようかな。

 

https://aomorispringski.com/?lang=ja

リフト券とレンタルがちょっと高めで

あとからクーポン見つけて、ちょっとショックでした。。

クーポン使うのがオススメ!