kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

自転車の修理☆神対応

自転車の空気を入れる時に、、

変なネジを回してしまったら、空気が入らなくなってしまって、ずっと困ってたけど、

 

サイクルベースあさひ千駄ヶ谷デプト

https://store.cb-asahi.co.jp/detail/470

で5分くらいで直してもらいました♡

 

しかも100円!!

 

故障した時に、色々ググったら

虫ゴムというものが取れてしまったみたいで、

修理には1000円くらいかかり、

100円ショップで買って自分で直すこともできるというご意見が多かったけど、

 

なんと、前輪も後輪もセットで100円で、

素早く直してくださいました!!!

 

すごすぎて感激です!!

また壊れたり、新しい自転車を買う際にはココに行きたい♡