kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

陣痛?!!

夜中にすごいすごいお腹が痛くて

これが陣痛か?!と思ったけど…

 

間隔が10分以内になったら病院に来てくださいと言われてて、、

間隔をはかろうかと思ったけど、

 

5分以内くらいの間隔ですごい痛いし…

おなかがキュルキュル言ってるから…

これは…腹痛?と思ってたら

 

やっぱりただの腹痛で…

そのあと…下痢がひどくてトイレから出れなかった…

 

はぁ。。。

 

でも、ちょっとパニックだったから、

陣痛の時のシミュレーションになって良かったかな…w

 

何食べたせいかな…

赤ちゃんに影響しないのかな…とか色々心配だけど。。

とりあえず胎動も感じるから大丈夫なのかな。

いつもより少ない気がするけど…

この時期になると胎動は少なくなるとは聞くし。

 

ココでダメになるとか絶対いやだなぁ(>_<)

心配…

次の病院まであと3日。

どうか無事でありますように。