kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

赤ちゃんの泣き入りひきつけ

2〜3日に1回くらい、、

すごい泣きすぎて

顔を真っ赤にして固まる時がある…

 

めっちゃ心配で

ひきつけじゃないかなと、

色々調べてみている。。

 

たぶん、、よくあることで

大きくなるにつれて自然となくなるものっぽい。

 

ひきつけではなくて、そういう泣き方っぽい。

でも固まるから…息ができないんじゃないかとか、めっちゃ心配で、すぐに抱っこするようにしている。

 

この前、親が来た時も、その泣き方に驚かれた。。

 

でもたぶん調べたところによると心配なさそう。3か月検診の時に聞いてみよう。

 

 

さてさて、

今日は1日なにもない日だったので、

ダラダラしようかと思ったけど、

産前の体重になかなか戻らないことに焦りを感じて、ウォーキング!

 

明治神宮からのヒカリエへ。

7キロくらい歩きました♡

f:id:kumicandy93:20210408005603j:image