kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

毎日の過ごし方

もうすぐ生後3か月。

毎日、赤ちゃんと遊んだり、

お散歩したり、支援センター行ったり、

そんな日々の繰り返しで、、

こーいう過ごし方で良いのか、たまに急に不安になる。。

 

みんなどー過ごしているんだろう。

 

今週は、私は、、

土日→旅行

月→のんびり

火→支援センター(赤ちゃんのお部屋)+図書館

水→お散歩

木→支援センター(子育てひろば)

金→支援センター(ベビープログラム)

 

支援センターに行きすぎ…笑

なんか本当はもっとやるべきことがあるんじゃないかとか、、

もっと赤ちゃんと遊んであげた方がいいんじゃないかとか、、

 

またとりあえずGoogle先生か、YouTubeで調べてみるか。。

 

 

さてさて、

今日の子育て支援センターは、初めて1人きりでした。。

明日が助産師さんが来る日だから、

明日来る人が多いのか、今日は誰もいなくて、保育士さんたちが2人もつきっきりで見てくれました♡

手厚すぎる♡

 

赤ちゃんの機嫌も初めてめっちゃ良くて

ニコニコ笑ったりいろんな反応したりしてくれました♡

 

あとは、つきっきりだったので、

赤ちゃんのあやし方とか、遊び方とか、

色々教えてもらえました♡

良かった♡良かった♡

f:id:kumicandy93:20210408235834j:image