kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

新生児最後の日

生後28日目

たぶん今日が新生児最後の日。

もう新生児じゃなくなっちゃうのかぁ。

さみしいけど嬉しい成長!

見た目は…生まれた時からそんなに変わってないから実感も別にないけど笑

とりあえず明日からは乳児!

 

最初は育児とかめっちゃ不安で

抱っこの仕方もわかんないし

オムツの替え方もわかんないし

わかんないことだらけって思ってたけど

やればできるもんだなあ。

できてるのかわかんないけど笑

 

今日も沐浴後に、

おしっことウンチかけられて私の服がグショグショになっちゃったり…

ウンチがオムツから漏れて、赤ちゃんの洋服がグショグショになっちゃったり、、

毎日大騒ぎしながら育児に奮闘中。

 

生まれてから4週間、色々あったような、なかったような…笑

まだまだこれからだ!

 

f:id:kumicandy93:20210212232049j:image