kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

安産祈願の、納帯式

昨年、鬼子母神で、

安産祈願をしていただいて、

その効果か、見事にすごく安産で、本当に感謝♡

 

そして、

毎年、7/8に行われているという納帯式。

安産祈願の時にもらったお札や帯などを返納して、子どもの発育を願うという式らしいのですが、、

なんと今年は、コロナで郵送のみでの受付とのこと。

納帯式はやるけど、参加はできませんーとのことでした。

さみしい。直接お礼も言いたいし、直接行きたいのに。

 

f:id:kumicandy93:20210628174036j:image

仕方がないけど郵送しました。

 

7/8までにとりあえず間に合って良かった。

納帯料5000円と

手数料500円も同封してねとのことだったので

いれて郵送!

大丈夫かな。ドキドキ。