kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

コロナ感染 陽性

まさか…コロナに感染してしまうとは、、

 

手洗いうがいも徹底してたし、

ワクチンも1回目は終わってるし、

人混みにも特に行ってないし

 

熱は出たけどすぐ下がったし、

味覚はあるし、

咳も出ないし、肺炎みたいな症状もないし、

 

結構自信あったのに

今日陽性と言われてしまった。。

 

ショックではないけど、

あーあって感じでした。

 

急いで、旦那と息子も病院へ!

濃厚接触者なので検査を〜とのことでした。

 

私は15分で結果が出るやつだったけど、

旦那と息子は明日の夕方に結果が出るやつらしくて、、

どーだかな。

 

おうちに帰ったら

保健所からお電話もいただいて

ホテル療養や

自宅療養の配送サービスなど

至れり尽くせりのご案内がありました。

 

 

赤ちゃんが昨日からめっちゃ苦しそうで

明日結果が出たら

できたらホテルに行きたいなぁ。。

 

苦しそうで

すごい泣くし

咳も出て、咳のしすぎで顔が真っ赤だし

 

でも、病院に行くタイミングがわかんないし、めっちゃ心配。。