kumikuma’s blog

毎日ハッピーに過ごしたい♡育児、旅行、趣味などなど

仕事復帰から1か月

やっと仕事復帰から1か月。

ゴールデンウィークもはさんだから、

実質まだ2〜3週間って感じではあるけど。

 

もう1か月。

復帰してから色々感じることはあるけど、

やっぱりこの競争社会の中で

働くことは戦場で闘うような…

甘いことは言ってられないと

多大なストレスを感じる…苦笑

がんばらねば!

 

赤ちゃんが保育園を楽しそうに行ってくれることは本当に心があったまる♡

 

お散歩に行きました。

バギーに乗って出発!

バギーの中で足踏みをし、散歩に行けることを楽しみにしているようでした。

道中葉っぱを「あ!」と指さしています。

公園では芝生の上をニコニコで走っていました。

 

最近は足踏みを覚えたみたいで

おうちでもずっと足踏みしてるw

かわいい♡

いつも遅くまで保育園で残って待たせてごめんね。